BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

達成会

社長ブログ2024年6月4日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、横浜湘南Cブロックの達成会に招待され、参加してきました。

Cブロックは、戸塚店と湘南台店、どちらも予算を大きく上回っています。

若手社員が多く、勢いに乗っているという感じです。

昨夜は、横浜のスカイビルでの食事会という形式で行い、おいしい料理と

ウスイグループの将来などについて話をして、皆で盛り上がりました。

若手社員と夢を語ったり、コミュニケーションを図るのは、とても楽しいですね!

今期は全体的に良いスタートを切ったと思います。

この調子で、今期も増収増益と行きたいですね~

帰りの時間横浜は大雨で、タクシーも捕まらず、大変な思いをしましたが、

マネージャーが、携帯アプリでタクシーを呼んでくれて、何とか帰ってこれました。

今後も達成会が出来るように、頑張りたいと思います。