BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

父の日・・・

社長ブログ2024年6月16日

こんにちは、社長の木部です。

本日、6月の第三日曜日「父の日」です。

子どもたちからは、プレゼントをもらい、ご機嫌です。

一昨日会社のボーナス支給時にメッセージを全社員に配信したのですが、

返信の中には「父の日に何かプレゼントします」というものがありました。

思わず「ほっこり」しましたね~

私の父は、25年前に65歳という若さで亡くなり、親孝行や父の日を祝う事は、

あまり出来なかったのが、とても心残りになっています。

それでも、若手社員が、父親を大切にしている姿を見て、とても嬉しく思います。

これからも、社員とその家族の幸せをサポートできるように、

全力で取り組みたいと思います。

皆さんも、ぜひ父親に感謝の気持ちを伝えて下さい!

きっと喜びますよ、(^^)v