BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

北海道旅行

社長ブログ2024年7月5日

こんにちは、社長の木部です。

先日、2泊3日の旅程で、北海道ゴルフ&グルメの旅に行って参りました。

メンバーは、不動産会社の社長4名です。

羽田発→新千歳行きに乗り、16時前に空港に着きました。

それからレンタカーを借り、今回は苫小牧のホテルにチェックインしました。

1日目は、ジンギスカン、2日目は寿司と決めていて、最高でした。

ゴルフ場も、北海道クラシックとニドム、どちらも名門コースで良かったです。

天候にも恵まれ、北海道を満喫し、最後は空港でお土産の購入と、

函太郎(寿司屋)で反省会をして、無事帰ってまいりました(^^)v

すでに毎年恒例となっていますが、来年も行きたいですね~

そのためにも、健康で頑張りたいですね!